footballmanager2021

初めまして暇人です。皆さんはfootballmanagerをご存知ですか?日本ではあまり知名度は高くなが海外では大人気のシミュレーションゲームです!わかりやすく言うとサカつくのようなゲームです!

僕自身も最近知り始めてみました!!初めのうちはわからないことが多くありましたがゲーム内で1年ぐらいやると慣れてきます!1年といっても結構な時間がかかりますが、、、色々慣れてきたので初心者ですがブログを書いてみようと思います!!もし好評ならYouTube等も始めてみようかなと思ってますのでぜひよろしくお願いします!!わからないことなど質問ありましたら是非コメントで教えてください!よろしくお願いします!